calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

無料SEOツール

キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

thatsping

出張 ホテル予約 検索サイト

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!
出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人

本棚

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヤッターマン 映画版

タツノコプロの人気タイムボカンシリーズの中でも
一番視聴率が良かったのが、ヤッターマンだ。

そのヤッターマンがついに実写映画になりましたとさ。

漫画というか、アニメの世界がそのままCGで実写化された感じは
最上級ではなくても、ヤッターマンなら許せてしまう。


滝口順平(ドクロベエ)、山寺宏一(ヤッターワン他)、
たかはし智秋(オモッチャマ)といったアニメ第2作と
同じ声優陣には、当時子供だった親父にはたまらない。

また音楽も神保正明、山本正之といったアニメと同じスタッフが
担当しており、アレンジされた新しいヤッターマンソングは
映像にマッチしている。


しかしながら、なんだろう、このだるさは、

ストーリーの展開に軽快感がなくて、もっさりとした進行。

アニメのテンポ良さが、ほとんど失われたような
流れは、見ていて、ちょっとがっかり。

映画という長時間では、なんか繋ぎっぽいシーンが多くなってしまうのかな?


ヤッターマンの変身シーンでは、アイちゃんの時はなんか
ぐちゃぐちゃっとして、格好良くない!

見せちゃいけないんだろうけど、チラっと、
があるからアニメなのよん。

深田恭子のドロンジョも、かわいいけど、色気がない
全然色気が足りない。

あれでは、世の親父どもが食いつかないではないか!

ヤッターワンが、出て来たのが、新橋のSL広場!

しかもまわりの人達が、まったくそれに動じることなく
普通に歩いている。

新橋の地下にいたとはなー>ヤッターワン。

ヤッターマン YM-F07 ヤッターフィギュア ヤッターワン ビックリドッキリメカ発進



人気映画・TVBLOG




かんたん相互リンク
手軽にSEOしよっ♪






かんたん相互リンク



JUGEMテーマ:ヤッターマン
 

スポンサーサイト

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • 15:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする